ココココココココ  コーちゃん同盟  ニワトリかよ


※私はコーちゃんが好き
※俺はコーちゃんが好き
※僕はコーちゃんが好き
※コーちゃんが好きよ
※コーちゃんが好きだぜ
※コーちゃんが好きなんだ
※コーちゃんが好きでござる
※コーちゃんが好きダス
※コーちゃんゲシュタルト崩壊

落乱44巻151ページ4コマ目に初登場!!
保健委員長・善法寺伊作が、同室の用具委員長・食満留三郎と暮らす
6年は組の長屋に置いてある私物で、座高89cm、胸囲78cm、ウエスト23cm
という魅惑のボディを持つ、骨格標本のコーちゃんが大好きだよ!!!
という方が、そういうことを主張するための同盟です。
特別な参加条件や名簿はありません。お好きなアイコンをお持ち帰りください。
リンクはできれば貼ってください。
ただし、画像の直リンク、二次加工、再配布厳禁!!


白背景

22×36

白いお口ぱくぱく 黒いお口ぱくぱく 動かない
32×32
白口 黒口 動かないな しろ くろ 動かない… しろい くろい 動かないなぁ…
自信作 逆転の発想 しろぱく くろぱく そしてやっぱり動かない
200×40
表裏表裏表裏
85×15
スタンダードに しつこく

黒背景

22×36

白いお口ぱくぱく 黒いお口ぱくぱく 動かない
32×32
白口 黒口 動かないな しろ くろ 動かない… しろい くろい 動かないなぁ…
自信作 逆転の発想 しろぱく くろぱく そしてやっぱり動かない
200×40
表裏表裏表裏
85×15
スタンダードに しつこく



コーちゃん同盟
http://sashimoshirajina.web.fc2.com/ko-chan.html

管理人 : まろ ( maro-061◎mail.goo.ne.jp ◎→@ )




使用させていただきました→GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト





since 2008/10/09

inserted by FC2 system